2011年4月30日土曜日

【行商人の品揃え】ってクエストの事じゃないの?

■[MHP3]特典ダウンロード【行商人の品揃え】なるもので、あの生肉や光蟲、さらには、シビレ罠やケルビの角まで買うことが出来る特典を配信していると知り、自分も特典やクエスト、さらにはタレントさんの猫達までダウンロードしていたのですでに特典は入手済のはず。

さっそく自分のイベントクエから村長クエの中を探したが見つからない。
念のため、温泉クエやドリクエまで覗いたが見つからず。

ネットで探すと『四回位いろんなクエをやってればランダムで出てくる』との事。

さっそく色々なクエをやって その都度確認したが、いっこうに出ない。

な、なぜ…。



おかしいと思い、もう一度ネットでよくよく調べたところ、やっと判明しました。

特典ダウンロード【行商人の品揃え】

と書いてあるタイトルどうり、クエが終わり行商人の兄ちゃんに会いに行くと、四回に一回位の確率で売ってくれるタイミングがあるようです。

さっそく行ってみると………売ってたよ………ナンジャイ。

0 件のコメント: