2011年10月25日火曜日

『psp3000 ボタンゴム 交換』 その後の使用状況!

全く持って、問題なく作動中。

最初、ボタンの高さが低くなってやりづらく感じたが、なれると然程感じなくなった。

むしろ 今まで気になっていた、コチッコチッとボタンを押したときの音が、幾分 小さくなった気がする。

その御かげで、静かな図書館内で、回りの人にうるさがられる事も減ったし、
電車の車内で『電車の中でいい大人がゲームするなよな~』的 蔑み視線を感じながらも、《いいじゃん 別に…》と強がって敢えて堂々とゲームに夢中になり、下車予定駅を乗り過ごす心配も無い。

しばらくこのままでも問題なさそうだし、別のボタン(十時やアナログパッド等)にトラブルが起きてきたら、本体ごと買い換えるかもしれないし…。

とにかく、様子見という事で。


0 件のコメント: