2013年6月20日木曜日

モンスターハンター4の発売日が発表されて!

今、モンハン3Gを必死で、やっています。

ブラキディオスが緊急クエで出たあたりですが、火力(攻撃力)が足りなくて、時間切れになります。

だから、まず装備をパワーアップする事にしました。

爆弾を大量に持ち込んだり、睡眠爆弾で行ったりと色々考えましたが、まず正攻法で行こうかと。

バーンエッジをバーンエッジ改にしてみたので、少しは火力上がるかな。

しかし、これではブラキを倒すのは厳しいんです。

だって、火属性が効かないのだから。

だから、このバーンで、氷属性や水属性の武器を作る為に、水っぽいやつや、氷っぽいやつを狩りに行きます。

アメジストクロウを目指してみようかと。

しかし、あまりお金がないので、コツコツとバーーーン改で小物を倒して行こうかな。

MH4が発売されるまでには、G級に行けると良いのだが。

ダークアリズンもやってるし、MH4の発売月にGTA5(僕の予想です)も出るし、こりゃ忙しいぞっと!

0 件のコメント: