2013年6月8日土曜日

ドラゴンズドグマ ダークアリズン 1週目クリア

ダークアリズンクリアしました。

ここからはネタバレ要素も含まれますので、まだクリア前や、知りたくない人は、ご注意!!

クリアして一言。

やっぱ、面白い。

理由は、覚者『自分』の為にポーンが懸命に闘うところが素晴らしい。日本語でしゃべる事により、よりリアルな感情移入が出来、(自分のポーン)(仲間感)がわきます。

本編の方は、レベルが100を超えた今では、キメラやサイクロプスが雑魚に感じます。

しかし、ダークアリズン最後のボスを倒した時は、メインポーンとサブポーン一名がロストし、回復アイテムも底を付、タッチの差で倒しました。

少し離れると魔法攻撃してくるのですが、詠唱している最中に(かまいたち2)で急速接近し足元で、(百裂斬り2)攻撃ばかりしていました。

僕は覚者=アサシンLV110、メインP=ソーサラーLV108、サブP1=ファイターLV128、サブP2=メイジLV∞でした。

残念なのは、ボスを倒した時、メインPが死んでいた為、敵の知識を学習しませんでした。くうぅぅぅぅ…残念…。

もっともっとダウンロードコンテンツで、オシャレ装備や面白装備など出してほしい。

2週目も頑張ります。



0 件のコメント: