2011年2月28日月曜日

上位 ★6緊急クエスト『暗夜のナルガクルガ』に再チャレンジしてみたんですけど…!

結論、失敗しました…。

前回の反省を踏まえ、ドスファンゴを先に仕留め、防具はルドロスS装備一式を強化し防御力291位(前回の下位ナルガ装備は、200位でした)にし、新しく作りしバーンエッジ(攻撃力150+強化、火効果30)より元々持っていた王剣シツライ(攻撃力160+強化、雷効果25)の方が、ナルガには、効果があるとの情報をもとに王剣シツライで挑みました。

しかし今回も、時間切れ。
残り時間5分でも足を引きずら無かったので、ハヤマッテ シビレ罠を設置してしまい捕獲玉を当ててみたが、ただ痺れていただけで罠を破壊後は 何事もなかったかのように暴れ続け、しばらくしてから足を引きずって逃走。
『えぇ~』と思いつつも、あと2~3発位で『クエストクリア~』の文字が出ることを期待して、最後は玉砕覚悟で回復作業もしないで突っ込むもタイムオーバー。



くっそーーーーーーーーっ こうなったら睡眠爆破戦法しかない!

と、いう事で睡眠属性の『レムナイフ改』を作りました。
(攻撃力150+強化、睡眠効果22)であとは、猫の特訓と、まだ強化余地のあるルドロスS装備一式のMAXまでの強化、そしてドリンクでさらにパワーアップさせる為、ドリクエこなしている処です。

実際、あと5分あれば捕獲なしでもいけそうなので、猫に雷効果スキルや睡眠効果スキルをつけて今度こそ(三度目の正直)やってやりますよ。

乞うご期待!

0 件のコメント: