2011年1月16日日曜日

突然ですが、僕の家族構成。
かみさんと今年小学生の娘の三人家族です。

突然 なぜこんな事を書いたかというと、
実は、このブログを書いている事も、
モンハンをやっている事も、
PSPを持っている事も内緒にしているからです。
理由は、『かみさんがうるさいから!』
こう書くとひじょ~に恐妻家の様に聞こえますが そうじゃないんです。
あくまでも伸び伸びライフを満喫し、自分のペースで趣味を謳歌したい。
ただそれだけです!
かみさんにばれるのが怖いとか、まして 尻に敷かれているとか、め、めっそうもいない事です。
本当です! 信じて下さい! 神様仏様~! オラは無実だ~! 何もやってね~! 
はぁはぁはぁ
って 誰に話してるんだ 俺は…。

0 件のコメント: