2018年6月28日木曜日

DDONの『獣将の園生』

ラスニテ山麓のエリアランクが6になると解放されるエリアミッション【獣将の園生】。
従軍戦甲ゴアマンティコアを中心に、数匹の新兵ドワーフオークなどがいます。

戦いが始まり、石化ブレスだの、毒液だのを飛ばしてきます。

動きも早く、飛びかかりの方向転換なども【え!180度位方向変ってへん?】って言いたいくらい狙い定めて、襲ってきます。

僕は、やっとの事クリアできましたが、初見や二回目、三回目は、攻撃力、防御力不足で途中で断念しました。

まず弱点の火炎系の魔法やスキルをつけ、(僕 レベル85:ハンター)(メインポーン1 レベル86:魔法使い)(メインポーン2 レベル88:プリ―スト)(メインポーン3 レベル85:エレメントアーチャー)で挑み、石化したポーンの復活に、2個復活力を使いクリアしました。

次は、ネドのクエストに挑みます。

0 件のコメント: