2016年4月14日木曜日

DDONって、メッチャ好き!

最近のゲームは、スマホでタップするだけのものや、3DSなんかの子供でも楽しめる(大人は微妙)なものなどが多い気がする。

昔は、信長の野望のように腰据えてやるやつや、ドラクエや FFのように、並んで買ったよなぁ。
友達とゲームの話で盛り上がったり。

最近は、モンハンやfallout 、phantom pain、などみんなが面白いと感じる当たり前的なものしか買わなくなったかも。

しかし、ドラゴンズドグマのシリーズは、オフの時から何故か何回もクリアし、今も少しの時間に少しだけ遊んだりしてる。

なんやこれ?

オフの時のドラゴンズドグマ(ダークアリズン)の時に比べ、ポーンは喋らなくなったかもですが、今 マイポーンが2名居ます。

ダークアリズンの時は、1人。

これ 大きく無いでしょうか?

マジ、好みのポーンを作って、一緒に旅するのは、なんか気心知れた友人と旅行に行く様な安心感があります。

風景も綺麗で楽しい!

ポーン3人目、早く欲しいよ〜。

0 件のコメント: